慢性疲労から開放されたいなら|柵から解き放たれましょう

古くから存在する生物です

錠剤

まとまった栄養素が魅力的

現在、栄養補給の分野で大きな革命が起ころうとしていますが、それはユーグレナの存在が広く知られるようになったからです。ユーグレナはワカメや昆布の仲間であり、その中には実に59種類の栄養素が含まれています。まとまった栄養素をバランスよく摂取することで、単体のときよりも健康に対しての効果が発揮できます。栄養の偏りが気になる人だけでなく、栄養不足で苦しんでいる人にもユーグレナの摂取は栄養状況の改善効果が期待されています。まさに21世紀の健康食品ともいえるユーグレナは、大量生産することに成功したため商品として安定供給できるようになりました。豊富に含まれている栄養素が、安定して摂取することができるようになり、皆からの支持を集めるようになりました。

古来より存在していた

ユーグレナとはミドリムシのことであり、なんとなく微生物のイメージがすると感じる人は少なくありません。しかし実際、ユーグレナはワカメや昆布の仲間でああるのです。体内で二酸化炭素を酸素に変える植物の特徴と、水中を自ら動き回る動物の特徴を併せ持つ少し変わった生物であります。さらに5億年以上前から地球上に存在していたため、古くから様々な生物の栄養素となったため、たくさんの命を救う効果がある生物でありました。しかし優れた栄養バランスは、多くの生物のえさとなりすぐ食べられてしまうため、大量に生産させることが困難な生物でもありました。そのため優れた健康効果がありましたが、脚光を浴びることはなかったのです。しかし大量生産に成功すると、一躍脚光を浴びるようになりました。